遠州横須賀 拾六軒町のお宅

遠州横須賀 拾六軒町のお宅
今年の6月に完成した
拾六軒町のお宅紹介します。



遠州横須賀 拾六軒町のお宅
掛川市横須賀街道の通りに佇む
どこか懐かしいお宅が完成しました。
城下町にあった格子戸が印象的なお家です。



縁側の格子戸を開いて、腰掛けての世間話し。
そんな日常も何か絵になります。
遠州横須賀 拾六軒町のお宅




玄関の土間には、洗い出し仕上げを採用しました。タイルとはまた違った風合いがあって、僕は好きです。
遠州横須賀 拾六軒町のお宅




建具のガラスは、旧家で使っていたガラスを再利用。
愛着が、ある物。
先人の技物、大切に後世に残したい思いです。
遠州横須賀 拾六軒町のお宅




夜景もなかなか素敵な感じ。
遠州横須賀 拾六軒町のお宅



これから先、横須賀の風景に
馴染んでいく姿を楽しみに見守っていこうと思います。


ご縁に感謝
大工一筋

岡本建工


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遠州横須賀 拾六軒町のお宅
    コメント(0)