祝 上棟♪

小学校時代からの友達のお宅の
新築工事です(^-^)
昨日 今日とで建前だったよ!
ちーっと雨に振り込まれて
気持ち良く仕事出来ました(^-^)/

なんしょ 無事上棟 出来てよかったよ!




棟木もお施主様と一緒に納めて
大工仲間たちと楽しく真剣に
仕事が出来ました(^-^)

上棟式もちゃんとやってね♪


みんな いい顔してたよ!!!

感謝!感謝!
岡本建工!


この記事へのコメント
大工の大ちゃんならきっと立派な家がたつでしょう やるときはやる男 岡本建工、棟梁
Posted by 固めしょんばめ固めしょんばめ at 2014年07月02日 20:00
岡本建工の回りにはやるときはやる男がそろってるね!!(^o^)
Posted by 固めしょんばめ固めしょんばめ at 2014年07月02日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝 上棟♪
    コメント(2)