宮坂の家、間も無く完成です。

もう少しで完成します!


大工工事も、残す所あと5人工ほどかな。
家具やスイッチの位置、高さ、大きさを
数ミリ単位でお施主さんと考えて打合せして作った家です。
毎度の事ながら、こんな家に住みたいと思う時期になって来ました(´ω`)






外壁も、左官仕上げで十分養生期間をとって
塗装に入って行きます。
どこから見てもお洒落な家です

こんな家を手掛けられて
幸せですよ。
さて、今日は鳥年の9月で
12年に一度の地元、聖徳太子様のお祭りです。
ご開帳といって、12年に一度門を開く大事な日となります。

300年以上、職人組合で太子堂を守って来ましたが
職人不足と厳しい現実により、お寺さんに
譲渡するとこになりました。
1つの歴史が変わりますが、しっかりとお祭りして来ます。

ご縁に感謝、大工一筋
岡本建工


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
宮坂の家、間も無く完成です。
    コメント(0)