大変お久しぶりです

何と4ヶ月ぶりの更新>_<
言い訳。忙しすぎて笑

って事で
この前の記事の趣味のお家は
無事完成しました!!



ご近所さんが
たくさん寄ってくれて
「良くなるね〜♪」
「けっこくなって え〜ね〜♪」とか
ほのぼのとした現場でした(^w^)


ほんと けっこくなったよ(笑)

真っ黒の梁は
昔お蔵で使われていた材料を
大事に保管してあって
「何かに使えないかね〜?」

って事だったから オシャレに
生かしてあげました!
なんか梁も喜んでいるみたいに
イキイキと見えました^o^

築50年でなかなか
白蟻の被害とかがあって
大変だったけど お施主様は
大変喜んでくれたから
大工冥利に尽きるとはこの事だね!!

お施主様の新たな人生の
お役立てが出来て本当にうれしいよ〜♪


今回も
ご縁にお施主様にご近所様に
協力業者様に感謝です!
ありがとうございました!

岡本建工 大工の大ちゃん


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大変お久しぶりです
    コメント(0)